きちんとした知識

 パンドラの箱を開けよう。最近のペッパーランチに代表されるハンバーグ店でのO-157の発祥は単なる食中毒ではない。これは完全に食肉産業の構造的な病いだ。

http://d.hatena.ne.jp/ziprocker/20090910


 パンドラの箱でも何でもない。

 食品衛生についてのきちんとした知識があれば、そんな考えは浮かばないし、こんなヨタ本に騙されることもない。

 「無知」「半可通」、或いは「釣り」か。



 あと、以下のエントリーに激しく同意。

「本からガンガン引用してみよう。以下は全て事実だ」
意味が分らない。現時点で僕が思う事は「日本語でおk」。本からガンガン引用しておいて、全て事実だと言い放てるあなたは素晴らしく心が綺麗な方なんだろう。信じやすいタイプなんだね。

http://essaysinidleness.net/other/20090911150928.html