典型的な糞野郎

 警視庁南千住署は19日、元岩手県議で覆面レスラー「ザ・グレート・サスケ」として活動している村川政徳容疑者(39)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

 同署幹部によると、村川容疑者は同日午後11時50分頃、JR常磐線上り電車内で、東京都荒川区内の男性会社員(36)が携帯電話で同容疑者を隠し撮りしようとしたことに腹を立て、携帯電話を取り上げ、床に投げつけた。その後、男性の胸ぐらをつかんだり、ひざをけったりするなどの暴行を加えた疑い。南千住駅で降りた男性の届けを受けた南千住署員が、駅から約300メートル離れたところを歩いていた同容疑者を発見し、取り押さえた。

 村川容疑者は電車内でも覆面をしており、「もみあっただけで暴行は加えていない」と供述している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090220-OYT1T00558.htm?from=nwla


 プロレスファンなら誰でも知っていることだが、ザ・グレート・サスケというレスラーの性格は最悪。カッときて暴力をふるうぐらい朝飯前。ブタ箱へ放り込まれても仕方がない。

 だいたい写メ撮られるのが嫌ならマスク脱いでりゃいい。まあ本人はあれが素顔だと言い張ってるけど、便利に使うぐらいすればいいじゃない。


 そんなあたり前のことはさておき、じゃあ被害者の「男性会社員(36)」は悪くないの?とも思う。

 この男性は、「撮るな」と言われても撮るのを止めなかったらしい。

 電車の中でマスク被ってる奴に常識を言われたくはないだろうけど、でも普通面と向かってそう言われてもまだ撮るか?

 36にもなって、DQN気質の馬鹿会社員じゃないの?

 常磐線ってのも、DQN度高そうだし。

 怒ってもどうせ手は出せないだろうって思ってたろ、絶対。

 それでケータイ叩き壊されて、ボコられて、悔しいから事件にして…典型的な糞野郎。

 こんな奴にもニコニコしなきゃならないんだから、客商売ってのは辛いねえ。

 JR常磐線の電車内で携帯電話のカメラで隠し撮りしようとした男性会社員(36)への暴行容疑で、19日に警視庁南千住署に現行犯逮捕された、覆面レスラー「ザ・グレート・サスケ」として活動している村川政徳・元岩手県議(39)について、東京地検は21日、処分保留のまま釈放した。

 マネジメント会社によると、村川元県議は「突然撮影されて驚き、思わず胸ぐらをつかんでしまった。被害者の男性に謝罪して、できれば一緒に記念撮影をしたい」と話しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090221-OYT1T00794.htm


 サスケは馬鹿だからホントに記念撮影ぐらいするかも知れないけど、これでノコノコ出てきたらこの会社員(36)も本物の大馬鹿野郎だね。