好きな女性と一緒にいたら心底楽しいでしょ

男は好きな女と一緒にいても、本当は楽しくない

楽しく過ごすなら、趣味や価値観の合う男のほうが余程楽しいし、盛り上がる

男のほうが、気使う部分も女と比べて少ない

ただ、男から見て一緒にいて楽しい女ってのは癖がある

ヲタクだったり、サバサバしすぎて男みたいだったり、シモネタ完全OKだったり、男の好むものに色々詳しくて物知りだったり

普通にいい女は、一緒にいてそんなにすごい面白いとか楽しいなどはそうそうない

そもそもいい女という時点で、そんなキャラから離れている

楽しい女といい女は全然別のものだ

いい女で面白い、楽しいということは、その女が変わった個性を持っている

だから、俺の女は一緒にいて楽しいよ!とかいう奴は

おまえが変わってるか、女が変わってるかを疑ったほうがいい

男は女といても実は心底楽しくない


 ヲタクで童貞な奴の世迷言?

 好きな女と一緒にいて楽しくないって、それはその女がお前に振り向いてくれないからだろう。

 どういう態度をとればいいかわからないからだろう。

 だから、最初から興味がないフリをして、逃げてるだけだろう。

 正に非モテの典型。

 これも所謂「ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群」のひとつと言えると思う。

 ホモじゃないな。この書き方は人一倍女性に興味が有る筈。


 僕は好きな女性と一緒にいたら心底楽しいと思うけどね。

 女性、好きだもん。

 異性として好き以外でも、女性であればかなり広範囲に好き。

 男性だけで飲みに行くのも好きだけど、女性を入れてとか女性と二人で飲みに行くのも大好き。*1

 恋愛感情が無くても行く。特に若い人ほど男性より女性の方が社交的で前向きで、話していて楽しい。

 今時の若い男はナヨナヨグジグジして扱いにくい。話しててつまらない。

 女性は視点が違うし、趣味とか休日の過ごし方も違うし、話してて飽きない。

 おしゃべり好きな女性なら相槌だけで会話が成り立つし。

 そもそも可愛い娘なら見てるだけでもワクワクしちゃうじゃん。

 そういう気持ちが持てないお前、変わってるぜ。

*1:単なる飲み会好き、ではある。